平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、2019年8月10日(土)より2019年8月14日(水)までの間、休業とさせて頂きます。
また8月19日(月)は社員研修のため、休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきたく存じます。
8月9日 (金) 16時まで通常営業となります。
8月10日(土) 休業 (メール受付)
8月11日(日) 休業 (メール受付)
8月12日(月) 休業 (メール受付)
8月13日(火) 休業 (メール受付)
8月14日(水) 休業 (メール受付)
8月15日(木) 9時より通常営業となります。
8月16日(金) 9時より通常営業となります。
8月17日(土) 休業(メール受付)
8月18日(日) 休業(メール受付)
8月19日(月) 社員研修のため休業(メール受付)
8月20日(火) 9時より通常営業となります。
緊急(ご用件のみの承りになります)を要するお問い合わせは、専用メールアドレスまでお願い致します。
尚、ご契約内容に関するお問い合わせも併せて承っております。
8月15日以降に弊社担当スタッフがメール内容を確認のもと、2営業日以内にご連絡させて頂きます。
専用メールアドレス
ご契約に関するご相談:soudan@enazeal.co.jp
利用方法、システムサポートなどのお問い合わせ:support@enazeal.co.jp
お電話でのお問い合わせ
総合案内:0800-200-9680(ご用件承りのみとなります)
緊急連絡先携帯:070-1369-2173
※お電話での対応は、受付のみとさせて頂きます。
夏季休業期間の技術的なお問い合わせ・ご相談は8月15日以降の対応となりますので、予めご了承ください。
今後とも末永いお取引をいただきますよう、謹んでお願い申し上げます。