平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、2022年4月29日(金)より5月5日(木)までの間をGW休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきたく存じます。
誠に勝手ではございますが、2022年4月29日(金)より5月5日(木)までの間をGW休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきたく存じます。
4月28日(木) 通常営業となります。
4月29日(金) 休業 (メール受付)
4月30日(土) 休業 (メール受付)
5月1日(日) 休業 (メール受付)
5月2日(月) 休業 (メール受付)
5月3日(火) 休業 (メール受付)
5月4日(水) 休業 (メール受付)
5月5日(木) 休業 (メール受付)
5月6日(金) 10時より通常営業となります。
緊急(ご用件のみの承りになります)を要するお問い合わせは、専用メールアドレスまでお願い致します。
尚、ご契約内容に関するお問い合わせも併せて承っております。
5月6日(金)以降に弊社担当スタッフがメール内容を確認のもと、2営業日以内にご連絡させて頂きます。
■専用メールアドレス■
契約に関するご相談:soudan@enazeal.co.jp
利用方法、システムサポートなどのお問い合わせ:support@enazeal.co.jp
※お電話での対応は、受付のみとさせて頂きます。
総合案内 0800-200-9680(ご用件承りのみとなります。)
GW休業期間の技術的なお問い合わせ・ご相談は5月6日(金)以降のご対応となりますので、予めご了承ください。